2009年05月19日

須磨は近くて自然があります

海辺や自然と多彩にある須磨
須磨は近くて自然があります

JR神戸線須磨駅降りれば改札を右にすぐに須磨の海岸あります。今からの季節良いですよね
改札出たら左交差点から右いくと、ハイシライス、デミグラスソースなどおいしい、グリル金プラがあります。ぜひ一度いかがでしょう

須磨は近くて自然があります

歩いてもいけるし、山陽電車で1駅、須磨寺駅降りればすぐ須磨寺商店街があります。

須磨は近くて自然があります

いろんなお店を見ながら山側抜けたら須磨寺あります

もちろんお参りしたら、もう少し上がると須磨離宮公園があります。
噴水や木々を見ながら須磨と海を見渡して常日頃の疲れを癒しませんか

須磨は近くて自然があります

帰りは山陽電車月見山駅か東須磨駅が近くになります。


同じカテゴリー(神戸・新開地)の記事画像
阪神大震災から16年
神戸ポートタワーで初日の出
神戸ルミナリエ今日から
日刊だいたい新開地
自然体感展望台 六甲枝垂れ
神戸ポートタワーのLED照明が新たなパターンに
同じカテゴリー(神戸・新開地)の記事
 1月17日です (2012-01-17 01:58)
 阪神大震災から16年 (2011-01-17 07:58)
 神戸ポートタワーで初日の出 (2011-01-01 00:35)
 神戸ルミナリエ今日から (2010-12-02 11:31)
 日刊だいたい新開地 (2010-11-18 18:55)
 自然体感展望台 六甲枝垂れ (2010-11-01 14:58)

Posted by kobe5143 at 08:23│Comments(2)神戸・新開地
この記事へのコメント
本当に自然にあふれていますね
Posted by りりか at 2009年05月21日 11:47
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、都会の中の自然でゆったり出来るところが須磨ですねぇ。
Posted by kobe5143kobe5143 at 2009年05月21日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。