2010年03月25日

お詫びと訂正

本日、見ていただいた方よりご意見を頂戴しました。

ひかり早得きっぷの乗り遅れについて、間違った情報だとお叱りをいただきました。なおこのご意見を見て、その記事についてはすぐに削除いたしましたが、残すのを忘れていましたので、そこは申し訳ありません。

ひかり早得きっぷの乗り遅れについては、乗車券のみ有効です。特急券は先乗、後発問わず、指定列車以外は、別の特急券が必要です。これが正当となります。

時刻表にはそう記載してあります。しかしJR各社の一部には、乗り遅れは自由席に乗車できると案内できる様になっています。

正しくは、指定列車以外の乗車は特急券が必要となります。

ご覧いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

同じカテゴリー(JR・日記)の記事画像
お得なきっぷは
京阪神地区JRダイヤ
今日大晦日の京阪神地区の終夜運転について
1月3日の新幹線は
エクスプレス予約は
今年のJR年末年始のダイヤは
同じカテゴリー(JR・日記)の記事
 お得なきっぷは (2011-01-10 11:56)
 京阪神地区JRダイヤ (2011-01-03 12:47)
 今日大晦日の京阪神地区の終夜運転について (2010-12-31 18:46)
 1月3日の新幹線は (2010-12-22 04:58)
 エクスプレス予約は (2010-12-20 17:51)
 今年のJR年末年始のダイヤは (2010-12-19 05:11)

Posted by kobe5143 at 23:01│Comments(2)JR・日記
この記事へのコメント
また近況報告してね!新しい挑戦がんばってくださいね~
Posted by 203 at 2010年03月29日 11:08
お互いに、頑張るものは違うけど頑張ろうねo(^-^)o
Posted by Q at 2010年04月14日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。